あまりデュエルをやる機会はないのだけれど、新弾が出るとついつい買ってしまう。そんな魅力がラッシュデュエルには感じられます。

ってなわけで、遊戯王のラッシュデュエルの新弾『ガクト・ロア・ロミン』を一箱開けました。

本弾はこれだけで遊戯王セブンスに登場する、ガクトとロアとロミンちゃんの3人のデッキが作れるというパック。
本家でいうところのデッキビルドパックが近いか。まあ過去弾とも組み合わせた方が当然強いのだけれど……。

DSC_0047

今回当たったシークレットレアは、ロアのエースモンスター《ロイヤルデモンズ・インベイジョン》。光り方がなかなかにイカしてるぜヽ(*゚д゚)ノ

DSC_0048

ガクトの新エース《魔将キメルーラ》も切り札に相応しい性能であるし、今弾から少しカードパワーが上がった印象受けますね。

jp001-ur


個人的にはスーパーレアの《サイキック・ダイバージェンス》がお気に入り。
イラストはとても可愛いが、効果のドローロックが地味にウザくて素敵!!!

jp037-sr

(´-`).oO(サイガール可愛いよサイガール)

ラッシュデュエルは、何と言ってもアニメのセブンスが面白いのが最大の強みですね。
キャラに魅力があり、展開を損ねない程度のカード説明。
ホビーアニメとしてホント良く出来てる作品だヽ(*゚д゚)ノ



一般同人誌<<遊戯王>> じゃんけん大会の決勝でバルタン星人と当たったサイ・ガール