プレイ開始から足掛け2年。ようやっとPS4版の「ボーダーブレイク」をトロコンしました。いやぁ長かった長かったヽ(*゚д゚)ノ

PS_App_20210210_125110_1

トロコンへの最後の難関「AA5昇格試験」の最後では、圧倒的なポイトン力で鮮やかに勝利を飾れました。スプG is 最強!!!

ホントはお気に入りの遊撃兵装ではしゃぎたいのだけれども、今回のマップはキルデス差が勝敗を分けるっぽいので自粛。


とはいえ、味方を延々と再起しているだけでプラントを押し込めるキルデスマップは、コア凸が出来ない管理人にはうってつけではあった様子。

A1昇格後はほぼ負け無しでAA5の昇格試験まで辿り着けました。


PS_App_20210210_125103
サービス開始当時にはあれほど遠く感じたAA5に遂に昇格!!!

だがしかし、今の加速した環境ではそれすらスタート地点にしか過ぎない模様。寂しい……。

けどまあ、アーケード版未履修に加え、公式が専コンorマウス推奨のゲームにおいて、PS4のパッドだけでどうにかこうにか到達出来たので、そこのところは自分を褒めてあげたいですね。

(´-`).oO(頑張りんぐだ、俺!)


以前は渋かったPS4版ボーダーブレイクですが、最近は月額1400円のプレミアムサービスに加入しているだけでも、準一線級の装備が揃ったり大分快適に遊べるようになりました。
これを期に、新規がもっと増えて賑わって欲しいですね。

装備さえ揃えば、ゲーム性はホントに楽しいのですよヽ(*゚д゚)ノ