先月末に発売されていたウィクロスの新弾「CURIOSITY DIVA」を遅ればせながら3箱購入しました。

発売日に買うのが一番モチベは揚がるんですが、緊急事態でウィクパも無いので焦らなくてもいいかなとのんびりと放置していました。

今弾にはウムルの新レベル3が居るので是非ともDiRを当てたいところ。
前回はアトちゃんのDiRが出てくれたので、この流れでいけばまあウムルが出るのは必然と言えるでしょう。自引きならシクでもオッケーよ。


DSC_0295
惜しい!!!
タウィルも可愛いし嬉しいけど惜しい、君じゃないんだヽ(*゚д゚)ノ

最初はタウィル好きの友人に譲ろうと思ったけど、金箔と焔の加工が余りにも素晴らしすぎてちょっとねー。

DSC_0294
2箱目でタウィルのDiRが出てくれてウッキウキでしたが、3箱目ではウムルのシクとハスターリクのパラが出てくれました。やったぜ。

SRではゲイヴォルグが全箱から出てくれました。
せっかくなのでこのカードを軸にして何かデッキ作りたいですね。

それと、今回の箱に付いてくる温泉ルリグの手触りと香りが馬鹿らしくも無駄に凄すぎて、なんだか昔のウィクロスらしさを思い出して懐かしくなりました。初期のウィクロスのイベントは最高でしたね。

(´-`).oO(ああ、参加者が16人もいた地元のウィクパは楽しかったなぁ……)